SSブログ

来ちゃった・来ちゃった~ぞろ目ーっ!!

むふふ(^m^)指折り数えてたポキでありまする♪

ジャァァーン!!本日ぞろ目

555日を迎えましたでごんずっ!!v(。・・。)イエィッ♪

555日2.jpg

自ら撮影しといた( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやー豚マンの日になれたわい。(豚マン店宣伝かっ!w

おっと、自分ばかしではないじょ。

リヴ友があらかじめ、来週でぞろ目迎えるとカキコあったんで、その方の島へ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

777・2.jpg

w(°0°)w オォー777日でんな~ラッキー777だっ!!

お祝いカキコしといてー

いやぁ^^今日はめでたい日。

リアで何かいい事あるかにゃ??(期待してたり。。。( *´艸`)

皆様お祝いカキコ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

或蘭

ぞろ目おめでとー!
555何か良い事あると良いねー
何があるだろうか・・・
by 或蘭 (2008-11-29 17:38) 

青い鳥小鳥白い鳥

555日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも長生きしてね!
お友達も777日(≧∇≦)才×〒゙ト♪
いいことありそうね~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-29 18:05) 

ぽーひー

どわははははは、どもども~~(⌒ー⌒)

頭ん中オメデタイわしがオメデタイこっちゃ~(ミ ̄ー ̄ミ)エヘ
by ぽーひー (2008-11-29 20:07) 

cyoko

或蘭たん:どうも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 555日めったにない数字だに。いいこと・・・昨日は変わりなかったショボーン(´・ω・`)

りりたん:★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ いやぁーお祝いうれP-!!(*´ω`)ノ ハィ長生きしまする~。めざせ、10000日w

ひぽたん:おー777日オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!ラッキーだぬ♪
ええぞええぞw頭ん中めでたいことはええぞ♪
by cyoko (2008-11-30 01:06) 

yukimurasan

555&777まとめておめでとん♪ヾ(*´∀`*)ノ
ゾロ目キリバン自分でも気が付かなかったりするのよね。
by yukimurasan (2008-11-30 01:18) 

ALEX

ぞろめおめでとー^^
長生きしてねんw
by ALEX (2008-11-30 22:33) 

絶。

ぞろ目おめでとー!!
こちらにもごあいさつ!遅くなったけれど><
次のぞろ目は666・・・魔王が降ってきそうな数字だわわww
長生きするんだぞ・・・!!
by 絶。 (2008-11-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。