SSブログ

昨日のヤミショ~♪

(^▽^)ノコンチャーどうもどうも、皆様ブログを見てくださりどうもおおきにでごんず♪

で、昨日のヤミショですね~(^^)

11.25ヤミショ3.jpg

先週の販売が残っておりますしー

帽子はもう出ないやーと思ったら・・・・・・

な・・なんと販売しておるのではないんですかっ!!

((´゚ω゚).:゚*ブッ もうええのにと・・・オモタのにっ^^;)

しぶしぶWMが飛んでいくのを見ながら、買うポキでしたρ(・ω・、)イジイジ

島に設置しましたでごんず。

灯篭3.jpg

おー雰囲気いいねっ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

英雄の兜かぶるといざ出陣!!ってなるわい。ケンカすんなら( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ強くなれそうだぬ~


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

ライヤ

どちらへ出陣???www
by ライヤ (2008-11-26 12:57) 

らる

そうなんだよな~,今週は帽子ないと思っていたのに
出ちゃってびっくりだわよw 勇ましいお姿でかっこええなw
でも可愛い島にはちょいと不釣り合いかもにゃ^^;

↑の方,400nice!踏んでおられたのね^^;
400nice!突破おめっと~♪
by らる (2008-11-26 14:20) 

あまと

こんばんわーい!

いちご買おうか未だに迷っとるのよー、
本当どうしようww
でもちょこたんのレイアウト見たらますます欲しく…!

ちなみに蝋燭は即買いましたでよb
お安かったので…ついね!
by あまと (2008-11-26 16:50) 

cyoko

ライヤたん:400ナイス踏んでくれてありあり~♪

らるたん:そなのやー帽子はついつい買うから集めすぎてしもうた(・д・)勇ましいやろ( ̄^ ̄)えっへんいざ、ヤミコ軍を作るとすっか?w
んだなぁ。。。かわいい島なのに英雄の兜。。。せめてイチゴ帽にしてくり。
400突破どもどもでごんず。ペコリン

あまとたん:(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ いちごいいぞ。それつまみ食いできるから腹の足しになるで。どうしよーって・・・言われてもWM貸せないぞw
うひひwwwうちのレイアウト見るとかいたーくなーるぅぅ~♪
灯篭はいいね。暗闇にビンコ。
by cyoko (2008-11-26 16:56) 

ぽーひー

か、か、かっちょいい!!
騎士だーー! (=^0^=)
これはほすいほすい・・・・・・いや、しかし、四つ足のヒポに似合うのか・・・・・・ただ、アフォで滑稽なだけになるのでは・・・・・・;;;
直立歩行できるリヴにしか似合わないのでは・・・・・・(-_-;)ムゥ・・・
by ぽーひー (2008-11-26 16:59) 

cyoko

かっちょえーのか!おし、ひぽたぬの為にミラして、似合うならカキコすんわ~。
騎士( ̄^ ̄)えっへん、白馬がおれば、白馬の騎士だなw
アフォで滑稽;;・・・・だ・・・だいじょぶだっ!!似合うぞ、絶対にっー
by cyoko (2008-11-26 19:04) 

ALEX

こば~んwあ、そかそかヤミだったねぇ~。
YMも無いからさ、見てもないんだ^^;
おぉ~かっちょええ帽子、否!兜!!ロマンだな(え?
by ALEX (2008-11-26 22:57) 

yukimurasan

うちの雪村さんに貸してください兜(むりw
by yukimurasan (2008-11-27 02:21) 

cyoko

アレキたん:そそーヤミの日だすよー。かっちょえーのか。ロマンってwwwリヴラーのロマンw笑えるなw

ユキムラたん:ムリですw貸切ではないのであしからずw
by cyoko (2008-11-27 07:39) 

pindon

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*
さぁ!悪を裁きにいくじょい!うむ(´・ω・`)
by pindon (2008-11-27 08:02) 

青い鳥小鳥白い鳥

また帽子が販売されたね~w
野イチゴだけすぐに購入して設置したけど、ほかは悩み中^^;
英雄の兜かぶって勇ましいね~♪

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-27 08:45) 

cyoko

ピンたん:(^▽^)ノコンチャー悪を裁きに行こう!!ふむっ(`・ω・´)

りりたん:んだのー帽子販売どうなってるべー!wさては毎週帽子販売かっ??野いちごは食えます。
英雄の兜は勇ましい( ̄^ ̄)えっへん
by cyoko (2008-11-27 12:38) 

絶。

こにゃんちはんw
いちごが可愛かったねー><
レイアウトするのが楽しいよww

あのね、兜・・・買うつもりはなかったのにいつの間にか所持してた
僕ヤミコになる((
by 絶。 (2008-11-27 13:52) 

虎丸

こんにちはー。
今回も帽子出てましたね(^^;)王冠よりも安かったので
買ってしまいました・・・。フサフサの飾り(?)がカッコイイと思ったんですけどね・・・なんかショックです(;;)
by 虎丸 (2008-11-27 15:36) 

cyoko

まどらーちゃん:こんちゃわんむしwいちごかわゆいかわゆいよっ!
いちごは食えるから(毒じゃないぞw
おっ!とうとう・・・まどらーちゃんもヤミコ仲間入りかっ!!いいぞいいぞ♪歓迎すんわ~

虎丸たん:こんちゃーず。そですなー帽子毎週ですなぁ。。
似合う帽もあれば似合わない帽もある・・・(ノД`)・゜・。 うちもありますぞ。。似合わないと見たとたんΣ( ̄ロ ̄lll) となる。
by cyoko (2008-11-27 16:46) 

或蘭

さぁ!いざ出陣!目指すは敵大将の首のみじゃぁーー!
あ、あれ?何か日本の武将的になってる気が…
帽子的には外国なのになぁ…
弱きを砕き強きを守る!それが悪の道!!(アラ
by 或蘭 (2008-11-27 18:59) 

cyoko

或蘭たん:おう!外国でも武士じゃぁぁ!!それを言うなら騎馬戦じゃー。
うはw戦国風帽出たらそのセリフ合うなぁ~w悪の道か。。。反対は正義の味方だべよ。
by cyoko (2008-11-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。