SSブログ

おきゃ~りぃぃぃ♪感動の再会♪

久々に辞めてた友人がリヴ界に戻って来たのだっ!!

うう・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ←嬉し泣きするポキでした。

で、昨夜、遊びに来てくれたのじゃー。

久々に撮影!

アレキたんと2♪.jpg

うろちょろしてたブラドだすが^^;

ベラベラ喋ってたら友人Rたんが来た。

ブラド揃ったのでもー1回撮影。

3人ブラド2.jpg

(*´ω`)ノ ハィ、ブラド3姉妹だす。ウヒヒ(∀)

ほんまにほんまに何年ぶり?w←オーバーなwいや、何日ぶりやろなっ!と・・・

戻ってくれてほんまにポキは嬉しいぞっ♪久々に23時半まで喋ったわ~^^

満足しただに。また、絡もうな~。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

青い鳥小鳥白い鳥

再会!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
私も早く会いたいよ~
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-25 08:32) 

pindon

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!おめでとぉ~
最近1人止めちゃったΣ(´Д`lll)
帰ってくると嬉しいんだろうなぁ~
沢山楽しんでねぇポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
by pindon (2008-11-25 17:03) 

cyoko

りりたん;いりたんもщ(゚Д゚щ) カモーン!!そして・・・4人ブラド撮影しよなっ♪

ピンたん:どもー^^いやーめちゃ嬉しいわい(つд^)
あれまっ!ピンたんの友人リヴラーやめちゃったのかっ(ノД`)・゜・。 帰還すんと興奮間違いなし。あい、沢山遊びに絡みまする~(。-∀-)ニヒッ
by cyoko (2008-11-25 18:22) 

ALEX

あの後、ブログのアップしてくれたんだ!
サンクス!!いやいや、楽しかったべさ。
また絡もうじぇっ!イエ~イww
by ALEX (2008-11-25 22:06) 

絶。

わーい!チョコたんのご友人御復活おめでとう!!
っく・・・ぶらど・・・!!
僕も混ざりたかった!(おま!
如何して呼んでくれなかったの(´;ω;`)
今度は僕も参戦したいのでした~*(参戦違う・・・
by 絶。 (2008-11-26 01:07) 

cyoko

アレキたん:おーアップしといたぞっ♪何せ友人だからのん^^ほーんまにめでたいわい。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! また絡もうぜい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まどらーちゃん:どもどもw復帰してくれて感激だすのっ。
うはwおぬしも混ぜたかったのか。ええけど、すんごい毒吐ポキだから覚悟はできておるかの??w
呼ぶのはいいが、夜しかINできない友人なのでそれでも行くのか?例え火の中水の中さぶさの中でも・・・
by cyoko (2008-11-26 12:06) 

らる

戻ってきてくれてうれしかったよね~♪
by らる (2008-11-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。