SSブログ

ぞろ目・ぞろ目オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

朝9時半に起床したポキでありまする♪はぁー早寝したので気持ちええわい(・∀・)ニパ

で、INして友人のとこにカキコしよとしたら、

「〇〇、555日おめー」とのカキコ発見っ!

(*・ω・)ン?ほんまかいな?ドレドレ?

w(°0°)w オォーほんまだーっ!!

スクショ撮影パシャッ!!

らるさま2.jpg

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!で、555日とはすんげぇぞろ目っ!!

ちなみに555は豚マンのほーらい店っすな。(。・ρ・)ジュルΣ(゚Д゚;o) ヨダレがっ・・・w

いやぁ~めでたいことやっ。と次の友人島へ。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(*・ω・)ン?カキコみたら・・・へ?おたくもぞろ目??ドレドレ?

w(°0°)w オォー

マジだわっ!!

りりさま2.jpg

666日だすっ!オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

すんごい偶然だすなぁ♪

そのぞろ目確認しよかと思うとキヅカナイ場面もあるんすなー、σ(・ω・Me) もキヅカナイ^^;

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

うちもびっくらこいたよー


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

或蘭

今日は良い夫婦の日だ~
うちの子はこの間444日目を迎えましたよ・・・
今日迎えていれば4,5,6と繋がっていたかもねww

by 或蘭 (2008-11-22 14:32) 

ぽーひー

ぬぅえへへへへ、アフォのヒポもあと1週間でぞろ目ぢゃあ~~(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2008-11-22 16:00) 

cyoko

或蘭たん:おーいいふーふの日♪それいいっすな!
あーゆうたんにもスクショ撮ればよかたかも;;ううっ;;;きづかなくてスマソ(つд`)んだんだ、4,5,6数字はええな♪w

ひぽたぬ:Σ(゚Д゚;o) おたくも1週間後ぞろ目かっ!((φ(・д・。)ホォホォすんと・・・今度の土曜スクショ御邪魔すんぞっ!
by cyoko (2008-11-22 16:22) 

青い鳥小鳥白い鳥

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
パキケさんとは111日違いだからいつもぞろ目が一緒なんだよね^^v

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-22 17:30) 

cyoko

りりたん:どもども♪いーなぁwうちのは離れておる。。。ショボーン(・ω・)
お次は・・・777日だなw( ̄ー ̄)ニヤリッ
by cyoko (2008-11-22 19:14) 

kunimitu

ぞろ目、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
by kunimitu (2008-11-22 21:13) 

ALEX

こば~。そかそかあの二人は確かそうだった!
う~む・・・うらやますぃ~な。チェッww
ハッ!ぜ、全然うらやましくないずらっ!(←ダレじゃ!
by ALEX (2008-11-22 21:43) 

kotoo☆

ジョロメか~!すごいじょ~!
長生きするもんだな~!らいとも長生きするじょ~!
by kotoo☆ (2008-11-22 22:36) 

cyoko

よっちたん:んだんだ、ゾロ目はすんごいなっ!!
うちもゾロ目出るまでチェックしとこう。

アレキたん:そだの~。あの2人さんはラッキーだのん♪
うらやましー(。・ρ・)ジュルしてρ(・ω・、)イジイジしてしまうなw
(¬д¬。) ジーーーッおぬしもかい、うちは(。・ρ・)ジュルたらすほどええなぁーと思うねん。ww

らいとたん:ジョロメーはすんごいわん。長生きはいいねいいね。
おーらいとたんも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪よっ♪
by cyoko (2008-11-22 23:55) 

らる

お祝いありがとうさん♪
お祝いしてもらうのって本当うれいしね~w^^v
ぽきたんももうすぐじゃんw
by らる (2008-11-23 00:04) 

cyoko

らるたん:どうもどうもー。いやーねカキコに気づかなかったらスルーしてたかも?もしくは見逃したかもっ!!
うちもチェックしとこ。
by cyoko (2008-11-23 01:00) 

絶。

ぞろめ!!めでたい!
おめでとうございますー><

僕のところはあと30日で500日だよ!!((
区切りよく長生きしてもらえればなーと思ってるにょにょ・v・
by 絶。 (2008-11-23 15:09) 

cyoko

ぞろめ!めでたいっ!!おめで鯛だねっ♪
おー後30日で500日かっ!ちょくちょくチェックしとかねばー。
長生き10000日目指せwウヒッ(∀)
by cyoko (2008-11-23 16:48) 

pindon

才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
うは!ちゅうことは【ぉ嬢】ョд`。) と誕生日近いポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
なんか親しみわくぅ~~(*´з`*)Chu♪

エ…(д・`●)  きもぃ?(:D)⌒┐ペコッ

by pindon (2008-11-23 20:01) 

yukimurasan

気が付いて祝ってもらえるのって嬉しいよねー。
cyokoたん良いお友達してるじゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
by yukimurasan (2008-11-24 00:13) 

cyoko

ピンたん:うお!お嬢とたんじょーび一緒なのかっ!!
これはめでたいっ♪
ちょwwwきも・・って( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ の方が避けると思うなw

ユキムラたん:んだんだ。きがついててよかたよぉー♪
(*ノェノ)キャー σ(・ω・Me) 良い友人持ってしゃーわせなのね♪おっと、ユキムラたんとこのチェックしよっと。((φ(・д・。)ホォホォ
by cyoko (2008-11-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。