SSブログ

ちょいちょい、そこのちみ・・・

アナグラ亭やーっとアイランド販売キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! っすなっ!!

今朝1回|・ω・`)コッショリ 覗きに行ったのよね。。。まだ・・・

販売してなすっ(・ω・)ショボーン

11時過ぎにようやく販売しましたなぁ~

どれどれ、100個・・・・

じーっくり見てよーく考えて・・・

見ると雪に覆われておりますな。

うちは1個だけ購入。

島枠もーギリギリでパンパンっすよっΣ(゚Д゚;o)

だーかーら1個だけ。。。

ムダなくエコ(??)を大事に扱うよーに。。。

で、ご覧のようにこの島買いましたでごんず。

冬のクリスマスリース2.jpg

冬のクリスマスリースだす。

見てるとさぶいし、来客が冷えるかと思い、鍋に七輪に温泉に加温器を用意しますた♪

月明かり(?)wの下で鍋をつつくポキでした。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 7

或蘭

加湿器と池が島から落ちちゃいそうに見える・・・
鍋美味そうだねー寒い夜にコタツに入りながら食べるとより美味しそうww
by 或蘭 (2008-11-20 18:19) 

らる

寒さに凍えながら月夜に鍋ねwww
暖まるといいね~♪
by らる (2008-11-20 18:30) 

pindon

ヤミ鍋~ぞうりとかはいってんちゃうんwww
加湿器でお肌プルプル~冬の必須アイテムじゃなぁ
雪ばっかりかってもなぁ・・・悩むよねぇ・・・
あ!オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*
by pindon (2008-11-21 08:01) 

青い鳥小鳥白い鳥

あったかいアイテムを揃えておもてなしね^^
優しさが伝わってきますo(^▽^)o
しかし、島が多すぎてどれを買うか悩み中^^;
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-21 08:16) 

kunimitu

一顧で良いのカイ?
┬┴┬┴┤ι_- )クックック・・
by kunimitu (2008-11-21 14:57) 

ALEX

おこんばんは~。ほむほむ、100種も島あったんかー
そりゃ、悩みますわな~。その中で一個買ったポキちゃは・・・
スゲーのぉ~。オイラ選べない、全部欲しいではないかっ!
買えないんだけどね~。んでは、またにょん♪
by ALEX (2008-11-21 23:45) 

cyoko

或蘭たん:ぶぶwww池から落ちちゃいそうって。。。|・ω・`)コッショリ 押してやろ~??( *´艸`)んだんだ、ヤミ鍋とコタツでうまうまですぞ♪

らるたん:んだのぉ♪さぶさにふるえながら、鍋をつつく。( ̄ー ̄)ニヤリッ
らるたんも来るべ??

ピンたん:ぶぶwwぞうり入ってるからこそヤミ鍋なのやっ!!w加温器はなくてはならないもんだす、これは一生手放しませぬ♪
そだねー冬ばっかしで買おうにも合う島が問題っすな。

りりたん:あったか勢ぞろい♪こうみえてーもさぶがりなので冬は防寒しておます。優しいーあーσ(・ω・Me) ってナイスでしょ♪(・∀・)ニパ
島買うならムダ使い注意だべよ;;

よっちたん:(*´ω`)ノ ハィ1個でいい。けど・・けど、花小道は悪くない。あれは綺麗だわなー。
そういうおぬしは何こうたんべ?

アレキたん:うおおおおおおおwそなのだー100個販売だすぞ!ほんま悩むっ。。。頭イタクなるわい;
1個( ̄^ ̄)えっへん偉いだろ~??褒めて褒めてくり♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
全部ほすいならカンパしたるわw
by cyoko (2008-11-22 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。