SSブログ

ヤミ曜日キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今週のヤミアイテムはどうやらクリスマスらしいだそうだ。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おっ!マジですねw

12.2ヤミショ2.jpg

し・・しかも6個全てアイテムだとはっ!Σ(゚Д゚;o)

ボーシは販売してない・・ホッ(-・-)=3←な・・なんだなんだ、その気持ちは?w

んで、即効に買いまくり、島に設置しましたとさ~

クリスマスヤミコ2.jpg

うはw怪しいツリーにリースがいておますなぁ♪

足が、手があります・・・

ナンでしょ?アレは??

ダガメ?どうみても・・似てはるなぁ。。。(´-ω-`)う~ん

そこがヤミショですからね~

島中にはクリスマスバーションだらけwうははw賑やかだのーん。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

虎丸

こんにちは。
おぉ、スゴイですね!飾りまくりで(^^)
めちゃめちゃ参考になりました!編みぐるみ雪だるま、可愛いです。
by 虎丸 (2008-12-02 13:01) 

絶。

あははwww流石!

でも僕も全部買いましたよ?←

ただアイテムの設置数で・・・!orz(
タガメってかアメノヒグラシに(おまえ!
これからクリスマス一直線だねー・v・
by 絶。 (2008-12-02 13:54) 

或蘭

謎の生命体ツリーは動くのかね~
やはりヤミショは何かの中に何かの生物が居ることが多いね~
外国にはタガメを食べる地域があるそうな・・・゜A゜;
by 或蘭 (2008-12-02 17:16) 

青い鳥小鳥白い鳥

素敵な商品がいっぱい出たねo(^▽^)o
何かが棲むって何が棲んでるんだろうね~(●´艸`)フ゛ハッ
さっき全部買ってきたよ(≧∇≦)キャー♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-02 18:32) 

cyoko

虎丸たん:(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ んだんだw飾りまくりやで~w参考になれてどもども♪毎週ヤミ日はどんどん買って飾ってまするので遠慮なく見学を。

まどらーちゃん:( ̄^ ̄)えっへん御見それいったかー!!(ぇw
アイテム設置数少ないとやーよねぇ;;レイアウトに苦労すんわ~。。。
ダガメ??アメノヒグラシ??わかんねぇ・v・
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! クリスマスまでそのまんまにしておくで。

或蘭たん:謎の生命体・・・ナゼツリーとリースに潜むんだべ??動く動くで♪ヤミショは謎だぬ。それを明かしてほすいのにゃー・v・
マジ??外国でダガメ食うんか?Σ(゚Д゚;o)

りりたん:素敵すぎるぅぅ♪あれで満足だに♪
|・ω・`)コッショリ 夜中にひそひそ・・・ひぃぃwホラークリスマスじゃんかっww(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
全部買いおめっとぉー^^
by cyoko (2008-12-02 19:35) 

ALEX

お。さすがヤミコ様じゃぁ~!!
ヤミコ様ったら金持ちぃ~ww
ん?YM持ち??どっちゃでもいいやw
by ALEX (2008-12-02 21:26) 

cyoko

アレキたん:(。-∀-)ニヒッ ヤミコ女王様だじょ~♪
金持ちと言うかーヤミショにどっぷりとはまっただけだによw
YM減っていくだぁーけ^^;
by cyoko (2008-12-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。