SSブログ

11.11ヤミショ~♪

来ました。三( ・ω・)ノノ《ヤミショ販売所》へ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

今回はー帽子2つ出てますなぁ

11.11ヤミショ3.jpg

買おうとしたら

「所持金が足りません」との表示がっ!Σ(゚Д゚;o) んなー・・・

あーめんどうくせーと思い、皆がうちのヤミショを見にきてくれはるからおもーい腰あげてのっこらしょっと(オバンか。。

チャリで1分のコンビにでWM買いに~。

ほっ、これで買えましたっ。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ティアラ再販とは予想しておらんかったわー

闇壁飾ってみた。

漂う霧2.jpg

(。-`ω-)ンー なんか薄いなぁ・・・ティアラかぶると女王様みたいやな~

ついでに木の葉帽もかぶってみた。

木の葉2.jpg

うははw忍者だなー。もうちょい、忍者の覆面あればええのにって思う。

今週ヤミショ商品はまぁまぁですな。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

pindon

買った(ノω〃) ポッかうよねぇ
なんかさぁ・・葉っぱのほうが可愛いのはなぜ?
まぁティアラも今日1日しか被らんけどww
わざわざ!行ったんだ~|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
by pindon (2008-11-11 12:28) 

青い鳥小鳥白い鳥

ヤミショへ行ったらティアラがあったので驚いちゃったよw
その場で迷わず3点購入しました~♪
ティアラは高かったけど欲しかったのでうれしいよ~o(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-11 18:34) 

虎丸

はじめましてー。遊びに来ました(^^)
本当に霧・・・見えないですよね(;;)
背景を黒っぽくしても、微妙でした・・・
今回帽子だけにしておいた方が良かったかな?
と後悔してます(^^;)
by 虎丸 (2008-11-11 21:41) 

cyoko

ピンたん:買ったじょ。(〃ω〃) ポッ 買いますよぉー♪
葉っぱのほうが可愛いよなー。(。-`ω-)ンー ピグには葉っぱ似合うし忍者に向いてるからかな?w
うはw1日しかティアラかぶらんのかw
どうもどうもありありー。

りりたん:おーティアラは驚いたわい。これで英国の女王様気取りできます。(・∀・)ニパ
3点購入とはヤミコナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
高いよねぇ。。。

虎たん:おーどうぞどうぞ。いらっしゃいました、お茶いかがー♪
霧には見えない・・むずいなぁ。。レイアウト苦労すんべ。。
黒くしても微妙か・・ふむぅ・・・;;
うちは買っても失敗してて、倉庫入りになっておますよ。あ、倉庫にたーくさん飾ってないものあるわー。
by cyoko (2008-11-12 08:05) 

らる

(。-`ω-)ンー やっぱり霧はみえにゃいな~;;
霧は後回しだなw 枯れ葉はかわええぢゃないか~w
らるにも買ってやるとするかな~w
by らる (2008-11-12 09:53) 

ぽーひー

うーむ、このティアラ(ミ ̄ー ̄ミ)これをかぶれば、あふぉのヒポも高貴なカエルになるのだろか・・・・・・(⌒ー⌒) 迷うーー
by ぽーひー (2008-11-12 17:21) 

yukimurasan

霧買っちゃったよorz
前景アイテムって書いてあるのにぃ~~(うд`)
by yukimurasan (2008-11-13 01:29) 

pindon

おじゃまんぼ!ウッ~ヾ(゚∀゚)ノ ハイ
ブログRSSしていい?無許可でやっていいん?
教えて~(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-11-13 08:58) 

赤斑狂

こにゃんちは!
流石チョコたん・・・・!!異名取りは侮れなry(おま

ティアラ再版されたねww
お、高いんだpq

霧はちょっと薄すぎて背景暗くないと見えないねー;x;
木の葉帽はなかなか使いやすいww
GLLの今月の島と相性もいいよ!
by 赤斑狂 (2008-11-13 11:00) 

或蘭

ティアラ・女王様!w
木の葉は狸とも取れそうな
ヤミショかぁ買うとき来るのだろうかww
by 或蘭 (2008-11-13 17:54) 

cyoko

らるたん:んだのー霧ははっきり言って買わない方がいいかと後悔したぬー;;木の葉はたぬきドロンになるからええぞw

ひぽたん:ティアラつけたら高貴な気分になれるぞw

ユキムラたん:うぅ;;やはし買いましたか・・・;;はぁー買うのもじっくりとねぇ。。じっくり悩まないσ(・ω・Me)

ピンたん:おお、どぞどぞw無許可OK。うちも今、RSSしますた♪(。-∀-)ニヒッ

まどらーちゃん:帽子はたけーなぁ!と感じながらもちゃっかり買った。w
霧は薄すぎだねぇ・・・不向きなとこある。。。
GLL無料島は賑やかだのん。

或蘭たん:( ̄^ ̄)えっへん女王様気取りw
木の葉はたぬき弟子にしてもうらおうか?
ヤミは買うとなると止められませんぞぉぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by cyoko (2008-11-13 23:05) 

kunimitu

忍者www
(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
by kunimitu (2008-11-15 03:22) 

pomaru

チョコ様~っ ははーっOTZ
すごくお似合いです~^^*
アイテム組み合わせられると良いですね~。 忍者~ww
by pomaru (2008-11-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。