SSブログ

朝から得ダネ写真ゲト♪

(。・∀・)ノ゛おっは~ 暇つぶし?にうろちょろしてたら、案内パークに

「うおっ!」と声あげたくなるよーなもん発見した。

キスマークムクネ3匹2.jpg

はいっ、これだす。↑

以前から1匹はおったの見掛けたんやけど、今度は3匹かいっ!!

誘惑する気かっ!・・・・おもろいのでスクショパチャリッг[・ω◎]ゝ

とゆーわけで朝からネタはっけーんしますた♪
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

青い鳥小鳥白い鳥

うろちょろwお疲れ様(●´艸`)フ゛ハッ
今度は小さい子が3匹いるのね~w
可愛いけど何が目的なんだろうね?
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-17 09:31) 

kotoo☆

ドンドン増えるハート付きミミマキだね!
by kotoo☆ (2008-11-17 10:54) 

cyoko

りりたん:Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 朝からうろうろ~♪( *´艸`)
そそー3匹おりましたのん。あまりにもキスマークに惹かれた(?)のでついつい隠し撮りw
んだなーこないだは1匹おったのに2匹増えてますな。

kotooたん:そそーどんどん繁殖しつつありまするな!
by cyoko (2008-11-17 11:24) 

或蘭

大きくて紫なのは何度も見たけど
小さくてピンクいのははじめてみるなぁ。しかも三匹・・・
もしや紫の子供!! 無いか・・・
by 或蘭 (2008-11-17 16:41) 

夏雲

こんばんわw
ドッペルさん最近大量発生してますよね;;((ぇ
前なんかドッペルさんが喋ってましたよΣ(・ω・ノ)ノ
多分変化してたんじゃないかと思うんですけど;
少し迷惑ですよね;;
by 夏雲 (2008-11-17 17:10) 

cyoko

或蘭たん:おお、その紫ムクネは見かける見かける。
小さいムクネコちゃんは・・・紫ムクネの子??!!
んなわけないよな~

夏雲たん:どうもどうもおはつれすw
ドペさん繁殖しつつありまするな~。うおっ!ドペさん喋っておったのかっ。。。。幽霊かと思うw
んだね。。迷惑だぬ。。;;
by cyoko (2008-11-17 19:03) 

らる

なんか意図的な気配だの~;;
ドペ作ってそんなに楽しいのかな????
by らる (2008-11-17 21:47) 

cyoko

らるたん:今ドペさんは暴れておりますぞ;;
楽しいよーなからかっておるよーな気分に見えるなぁ~
by cyoko (2008-11-17 22:12) 

絶。

おはにょー・v・ そしておかか!!
今度はオニヤンマだよ;x;
もう勘弁してほしいよねorz
by 絶。 (2008-11-18 11:10) 

さんぽ

コメありがとう~。イベント始まりましたね!楽しみです♪
by さんぽ (2008-11-18 12:44) 

虎丸

本物のキスリヴさんは一度も見たことがないですよね・・・
ドペはいくらメンテしても出てきて迷惑ですね(;;)
by 虎丸 (2008-11-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。