SSブログ

11.4ヤミショ&お・ま・け

来ました来ました、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコヤミショ更新日~♪

帽子はもう販売してないだろうと推測と見た。( ̄ー ̄)ニヤリッ ←エスパーか?w

11.4ヤミショ2.jpg

今回は楽器か。。錆びてないトランペットって・・・・次回は錆び・・・アワワワ(゜ω゜)な・・なんれもなーいっw

(´-ω-`)う~ん 感想はわかりません。。。(バカ正直

さて、ハロウィンおわたので友人リヴらとワザかけあいしますた。

はんまー2.jpg

ハンマーね、カボチャがで・・でかいっ!アデデデ2倍やな~

くらっかー2.jpg

クラッカーしたけど仲間ぴったしで揃いスクショむ・・むずいっー;;

はなびー2.jpg

ハナビしたけど、これは失敗il||li _| ̄|○ il||l

かね2.jpg

/chimeしてみますた。オバケがとんでおますねークルクルクルゥゥゥー♪

キャンプファイヤー2.jpg

焚き火したらものすごーい炎でるそうなのでしたけど、何故か炎が消えるぅー??な・・なじぇー
Rたんも同様なので・・・・自分で炎見える範囲でスクショ撮影しといた。

でっ、5人もいればでーーっかい炎出るかもー?と言ってたので

再度5人揃ってしますたー

さらにでかい焚き火2.jpg

はい、これだーす。そこの2人下に切断してもうてすいません><;

でーっかい炎ーもーえろもえーろぉぉーキャンプファイヤーだー!!

ほんで、にゃんこさんが1才を迎えたというんでオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!しますたー♪

にゃんこたんじょーび2.jpg



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

kotoo☆

炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
ヘ(ΘΘ)ヘオバケになってるんだな~
by kotoo☆ (2008-11-04 14:50) 

らる

もえてる~^^;
でもなんで消えちゃったんだろう~;;
不思議現象...怪奇現象?><;
by らる (2008-11-04 15:37) 

pindon

/torch。。技変わったの知ってた?
連続したら。。自分が燃えるよねぇΣ(´Д`lll)
あちゅ~あちゅ~

お友達1歳のお誕生日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

by pindon (2008-11-04 18:17) 

cyoko

totoo☆たん:うひょうひょ炎炎炎炎>(◇´*)))ブォォォォーそれいいねっw
オバケになりまずじょぉー(。-∀-)ニヒッ

らるたん:んだんだw燃えておますぅー♪真冬のキャンプファイヤー♪
不思議だな・・・怪奇現象ひぃぃぃ(゜д゜)

pindonたん:へ?それほんま??(・0・。) ほほーっそれまだしてないなぁー今度試してみよっと。自分も燃えるのかぁぁ~アヂヂヂヂ(>д<)
pinたんはもう試したん?
by cyoko (2008-11-04 19:09) 

pomaru

さびてない楽器で、指揮者のチョコさん、アンコールお願いします!☆

♪燃え~ろよ 燃えろ~よ~ 炎よ、燃えろ~♪
by pomaru (2008-11-04 19:43) 

赤斑狂

ヤミコの本領発揮!やほーい!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりあれだけ出れまもうでまい!のヨミが当たったねww
ほんと、

あれだけでればな^^^^

曽根の荒稼ぎの日ですからb(
あー><
ハロウィンの技スクショできなかった;x;
く、クリスマスに期待する・・・・ぐすん
by 赤斑狂 (2008-11-04 21:22) 

cyoko

ポマたん:((=゚Д゚=))ノアイ よぉーアンコールしますね(゜ー゜)b( ̄^ ̄)えっへんうちの演奏が上手いからやw

まどらーちゃん:Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! ヤミコノリノリだじょぉぉぉーv(。・・。)イエィッ♪んだんだwヨミが出たのん。

んだなぁ。。ソネ様は今頃ウハウハ気分にしておますと思うねん。b
ありょ;;ハロウィンワザスクショ忘れたのかぁ~;×;
く・・クリスマスにね。。期待しまひょねぐすん(つへ;`)
by cyoko (2008-11-04 21:29) 

青い鳥小鳥白い鳥

技で遊べて楽しかったね^^v
でも、すぐに消える技で同時に写真を撮るのは難しかったぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
31日にでっかい炎見ることができてうれしかったよ~♪
また遊ぼうねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-05 08:28) 

或蘭

そういや ハロウィンは全然技使ってなかったから
今年がどんな風になってたかわかんなかったなw
ブランク(?)が短いからかな、スクショの仕方なんて全然憶えてないさ
出来なくても支障は無いだろうけどね(^ー^)
by 或蘭 (2008-11-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。