SSブログ

10.28ヤミショ&宝探し

こんちゃーです。風邪はなんとか少しは快方に向かいつつありまする~(´∀`)

今日のヤミショのメニューは

10.28ヤミショ3.jpg

でかんす。かぼちゃ帽子出ましたなー。ついついっと全部買い。

あ、先週の販売もありますね~。

かぼちゃ帽子かぶせました。

かぼちゃ帽子2.jpg

かわいらしいと言うかーお面だったらよかったのになぁ~w

おまけですがハロウィン終盤に近づいておりますので宝探しのスクショしましたので載せます。

ランタン1-3.jpg

ランタン2-1.jpg

ランタン3-2.jpg

ランタン4-2.jpg

ランタン5-2.jpg

全てのランタン探すのは最初はネタを聞かずに自力で探し、楽勝でしたが・・・

後1つの在り処がわからーんっ(><)・・・・

頭冷やしてパークでペラペラ喋ってましたw

で、リヴ友Zさんから最後の在り処を教えてくれたので何とかゲトできましたぁー。(Zさんどうもありありー♪

ランタン5はあんなところにあったなんて以外でしたねぇ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ハロウィン終盤そろそろになってまいりましたね。メンテづくしでしたけど・・・ね・・・・
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

yukimurasan

風邪ひいてるのにちゃんと更新しててえらいね。
さて去年のハロウィン画像でも整理するか(ぇw
by yukimurasan (2008-10-28 15:45) 

cyoko

ユキムラたん:褒められたのって初めてでごんず。。。w
w(°0°)w オォー去年のハロウィン画像かぁ~去年は覚えておるけど管理人の仮装は覚えておらず・・・
整理☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
by cyoko (2008-10-28 18:53) 

麗華

カボチャのかぶりもの買ったンねぇ♪
(o ̄∇ ̄o)

かぶりものって言うからてっきり顔にズッポリかぶれるンかと思ったよね
r(^ω^*)))

風邪が早く良くなりますように♪
カボチャ食べると良いって言うよね?www
by 麗華 (2008-10-28 21:10) 

kunimitu

カボチャのかぶりものか。
みようによっては、カリメロに見えるwww
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ世代がばれる。。。
by kunimitu (2008-10-29 03:21) 

cyoko

麗華たん:んだー即買い。かぼちゃ帽が一番高かったやけどねぇ。。。
あ、それね・・・「ヅラ」って言ってたリヴ友おったw
ぶぶwっと( *´艸`)
かぼちゃ久しく食ってないなぁ・・我が家にはかぼちゃ嫌いなヤツいてますので作れません・・・;;

よっちたん:あーカリメロぉぉーなつかすいっ!!
黒いアヒルだよな?
世代がばれるって・・・もう遅いぞ・・・
by cyoko (2008-10-29 07:36) 

青い鳥小鳥白い鳥

ヤミショはまだ行ってないよ^^;
全部買い!さすがヤ〇様!!o(≧∇≦o)
チョンパとパーティー帽3が欲しいかも~♪

ランタンゲットおめでとう!

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-29 08:26) 

cyoko

りりたん:ども★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
( *´艸`)ヤ〇コサマ・・・いい響き♪
チョンパはケセランパサランの兄弟だにな。
by cyoko (2008-10-29 09:17) 

マリアクリスティーナ

相変わらず帽子高い~;;
結局パーティー帽3購入いたしました^^*
チョンパ...欲しいがYMが...さすがヤミ○!

by マリアクリスティーナ (2008-10-30 17:27) 

pindon

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・こん゚・。・o゚≡ヾ(`Д´*)
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今回のかぼちゃ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
あれは全く似合わんのでスルーしちゃったww
まぁ基本うんこ帽しか被らんけどねぇ(*^∀^))

by pindon (2008-10-30 17:59) 

cyoko

ピンドンたん:(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ いえいえーおもろいブログ見さしてもろうてますw
かぼちゃ・・・( *´艸`)
そかそかw買わなかったんすなー。うちは似合うか似合わなくても買うw
うんこ帽w
by cyoko (2008-10-30 20:43) 

kotoo☆

コメントどうもです。夜も┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。のですか~!この頃疲れて10:00前に寝てしまうからな~!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by kotoo☆ (2008-10-31 12:56) 

赤斑狂

こんばんは!
だいぶ回復したようでほっと安心しました:x:
あ、青森まで林檎っ大変だったんだから!←

さっすがチョコたん・・・今週もコンプリートですね!(
僕も見習わねば!(*´∀`*)
目指せヤミオタなのです・・・がむ・・・((


別名ソネット荒稼ぎの日はお財布をかたく・・・したいんだがなあ!
by 赤斑狂 (2008-10-31 19:31) 

pomaru

お風邪大分良くなられて良かったです~❤
でも、まだまだお大事になさってくださいねっ;;

ハロウィン、あっという間に過ぎてしまいましたね~。
まだメンテ続いてるしwww 笑
by pomaru (2008-11-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。