SSブログ

ハロウィン中盤・・・

ハロウィンイベ中盤にさしかかってまいりましたなぁ~

実は私風邪ひいておますの;;ぶ・・ぶぇっくしょぉぉ~ん( >з<)∴

皆様も気をつけておくんなさいねっ・・・あ・・鼻がモゾモゾ・・・(゜д゜)ノノヒー

で、管理人さん撮影ですが・・・

前回のは全部貼ってないんすよー(A;´・ω・)アセアセ

ここで載せますね!(ε-(;-ω-`A) フゥ… これでオワリ・・・

スタンプ管理人さんと2♪.jpg

これはスタンプ管理人さん。(*・ω・)ン?何だそりは仮装と言うか・・・変身ヒーローに見えるでおますなー。w

ホテル管理人さんと3♪.jpg

これは、ホテル管理人さんとね。ボロドウさんだぬねー。着てるもの何だそれは??


ボンド君2.jpg

はい、ボンドさんですよー。お、この帽子どっかで見たよーな記憶が・・・(。-`ω-)ンー

Σ(゚Д゚;o) わ・・わかったぁーあのヤミショのぼーしやんけ!!そだ、|・ω・`)コッショリ 覗いてるヤツ・・・似ておる似ておる。

興奮してた。。。w

で、面白いボーズ発見ー♪

ボンド君の昼ね2.jpg

はい、ボンドさんの昼寝してて几帳面に帽子を床においておますなーw
チョーウケタw

これ、見たことある?見たことある方手挙げてーくらさーい(*´ω`)ノ ハィ

で、メンテ1日2回になりましたでごんすね~

まぁ、お薬の時間と思ってくらさい。

うちも必死で風邪がんがって治しまする!寝てばかししたから頭イテー(ノω<)アデデデ・・・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

らる

はよ風邪治せよ~^^ノ
by らる (2008-10-27 14:40) 

赤斑狂

こにゃんちはんw
お知らせいただいたから、参上!あはーん(帰れ!
僕も早いうちに、管理人さんとスクショ撮りたいなww

は、は早く風邪治しなさいよね!
ちょ、もうリヴ廻ってネット回線で感染させておいで!良くなるから!(ならんわ
by 赤斑狂 (2008-10-27 14:53) 

cyoko

らるたん:気合で治すぞぉぉぉ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

まどらーちゃん:あはーんってwうふーん☆がええんちゃうのか?w
管理人とスクショ撮れば記念に残れるでー。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 風邪移して治してやるわいケケ・・・(∀)
ネト回線で移せるかな??(できたら・・
by cyoko (2008-10-27 15:45) 

青い鳥小鳥白い鳥

管理人さんとの記念撮影はしてないよ~(⌒_⌒; タラタラ
行きたいけど時間がないよ;;
イベント中に行けるかな~?
風邪が早く治りますように☆
無理しちゃだねだよ~お大事にね。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-27 15:57) 

kunimitu

早く風邪が治るといいでござるな。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
by kunimitu (2008-10-27 20:28) 

cyoko

りりたん:管理人とツーショットする際におもしろポーズ発見すんとチャンスを逃さずにスクショ撮りまする。
31日までやから撮れるかなーと思ったら行くといいじょー。
風邪は大分快方に向かいつつありまするーありがとーね☆

よっちたん:どうもどうもー声援★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ほーんまに元気が沸いてくるわーい、冷えるし気をつけとかなあかんねー^^
by cyoko (2008-10-28 09:16) 

ぽーひー

かぜおだいじに~(ミ ̄ー ̄ミ)
チョコレート食べて寝てみな~~(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2008-10-28 10:23) 

cyoko

ひぽたん:チョコレート・・ないっ!!Σ(゚Д゚;o)
買いに行かねばwどもーありがとでごんす。
by cyoko (2008-10-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。