SSブログ

ハロウィンイベントPart2

昨日に続いて・・・イベント開始したのはいいが・・・

むっちゃー重いっ!!ムキー(`皿´)

昼のメンテしてから軽くなり移動が快適になった~ルンルン~♪散歩行けるわいー

で、管理リヴさんと撮影しますたー♪

エメラルダさんと2♪.jpg

エメラルダさんとねーこれかわゆいーっ(萌えっー

キョンシー2.jpg

これはバンブーアンケートのクンパだな。でキョンシーになっておますな。

くじ管理人さんと2♪.jpg

くじ管理人さんと、頭にグルグル回っておますなw目回らんのかね??

コーネリアスさんと3♪.jpg

コーネリアスさんと。手に花を握っておますが・・それ誰かに告白するんか?w

しまこうさくさんと2♪.jpg

しまこうさくさんと。エリマキトカゲになっておますなw

ジュリェットさんと2♪.jpg

ジュリエットさんと。お、包帯に染みが・・・

ダークヤグラさんと2♪.jpg

ダークヤグラさんと。ぬいぐるみに毛がフサフサだにな。

マイショップ責任者さんと2♪.jpg

マイショップ双子管理人さんと。おーこれハロウィンらしい服だにー(ほすいー☆

ミューミューさんと2♪.jpg

ミューミューさんと。帽子ええなぁ・・・うちもほすい(そればっかw

ムスターさんと2♪.jpg

ムスターさんと。サングラスかけておますな。サングラスを|・ω・`)コッショリ と・・・・グヘヘ(∀)

ε-(;-ω-`A) フゥ… 10枚撮影した。新記録だに。

リヴにもー服をぉぉーщ(゚Д゚щ) カモーンと言いたいっす!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ほな、31日までやっておますのでもう宝探しはめっかったしのんびりすごすとしまひょ。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

アレキサンダー

こば~!ハロウィン楽しんでるかい?(ダレやねんw
バンブーのキョンシーはブッ!だのw
相変わらずダークヤグラは謎だなぁ。
狼男かなんかかや??そいえば、新リヴみましたぞぉー。
見ただけなんだけどね^^;
「・・・・。」(←感想ですじゃw
ま、ソネさんのやる事は分かりませぬ~w
ではでは、また遊びにくるにゃ~^^
by アレキサンダー (2008-10-23 23:31) 

yukimurasan

はっきり言おう「新リヴにはがっかりした」と!(よそのブログで言うなよw
管理人さんの仮装もたまには新しくしてやってくれ。
by yukimurasan (2008-10-24 00:54) 

cyoko

アレキたん:おー(。・∀・)ノ゛おっは~ 楽しんでるというかーメンテ毎日なので軽くなったり重くなったりの繰り返し・・・;;イマイチやなw(正直な感想w
うははwキョンシーなつかすいー
んだな、ダークヤグラは謎だにねー。
新リヴ何もいえないねぇ。。。おーまた遊びにこーいよ♪

ユキムラたん:だなwユキムラたんと同じ言葉でごんず。w
管理人の仮装はいつも同じパターンだったのか!
新装するならこわーい仮装求む!
by cyoko (2008-10-24 07:35) 

pindon

グッドモ━(●ゞε ・´●)━ッニング♪
やぁ。。。今日は凄いよε-(´・`) フー
ヤグラさんみたときおもわず吹いたww毛むくじゃらww
いっも寒そうな格好してるから?(。→ˇ艸←)
ボロドウさん見た?これまた笑うよwww今度UPするねぇ~
by pindon (2008-10-24 08:10) 

cyoko

ピンドンたん:グッモーニン!!
んだねぇ・・・今朝もまたしも重い・・笑うしかねーっwアハハ(T∀T)
ヤグラさん防寒かねぇ~wwさぶかりかもしれねかもな?w
あ、ボロドウさん撮影忘れてたΣ(゚Д゚;o) 今日撮影しておこう。
おおーUP楽しみにしとるで♪
by cyoko (2008-10-24 08:32) 

青い鳥小鳥白い鳥

管理リヴさんとの記念撮影お疲れ様~♪
いっぱい撮れてよかったね^^v
行きたいけど不具合とか時間もなくてなかなか行けないよ^^;

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-24 10:14) 

cyoko

りりたん:どうも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ほんまに回ってて(o´Д`)=з 疲れた・・・ わいw
そうかー固まるとよけいねぇ;;;;
by cyoko (2008-10-24 13:02) 

らる

管理リヴ巡りおつ~♪
ダークさんは...雪男?(*≧m≦*)プププw
マハラさんとジュリエットちゃん,それに
スタンプパークのリヴ(名前がわからん^^;)がいないね~^^;
コンプがんば~♪
by らる (2008-10-24 15:33) 

cyoko

らるたん:あ・・スタンプパークの管理人も撮影してなすw
忘れるとこやったwダークは雪男( *´艸`)
((=゚Д゚=))ノアイ コンプ目指します(何燃えておるんw
by cyoko (2008-10-24 16:09) 

kunimitu

管理リヴのお姿撮影、オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
それにしても、メンテ祭何とかならないかな。。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

by kunimitu (2008-10-25 17:38) 

ゆうとろん

コメントありがとですー(=ω=.)v
曽根さんの努力に、私は感動した!

スクショたくさん撮りましたねー、お疲れ様ですb
ムスターさんのサングラスカッコイイですよね(・∀・)


by ゆうとろん (2008-10-25 22:49) 

cyoko

よっちたん:おー管理リヴの姿おっちゅー( ・ω・)ノだにね。
んだねぇ。。。メンテ祭り31日までするだとなー。

ゆうとろんたん:どもども、コメ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
んだ!ソネサマの努力さはブラボーだす!

ほうですースクショ撮影は(o´Д`)=з 疲れた・・・ けどソネブロ初めてイベで載せたかたのでね^^んだんだwムクターさんのサングラスかこええなぁ☆うちもサングラスかけたーいっw
by cyoko (2008-10-26 00:35) 

ゆうとろん

ヤミーで頭にかける眼鏡的なのがほしいですなぁvv
どうでもいいですが、メンテ祭り=放浪祭りだと私は解釈したのだ'`,、('∀`) '`,、
by ゆうとろん (2008-10-26 19:21) 

pomaru

ソネさん、頑張ってますね~^^*
エラーやら、メンテやら色々あったけれど、チャラにしてあげましょうかww

管理リヴさん巡りお疲れ様です~^^*
イベント時は、こうやって色々なコスチュームで着飾られて楽しいですよね~ww リヴにもお洋服着せられたらいいのに。

ダークさんのコスチュームナイスです!b

by pomaru (2008-10-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。