SSブログ

今日からハロウィンイベ開始~

来ました来ました、首をながーくしてお待ちしておりますたわー♪( *´艸`)

12時ジャストメンテ終了してすぐIN!

新リヴはなんだべ??どれどれ??

「・・・・・・」

新リヴ3.jpg

ナンだそりは??ビブーと言うんだっけ?

どんな種類だよ??w

で、散歩してきたら管理人おもろい仮想しとったw

マハラショップ管理人3.jpg

これはマハラショップ管理人ね♪

パニーニャさん仮装3.jpg

これはパニーニャさんね♪

管理リヴピロール3.jpg

これは管理リヴピロールさんね♪

で、GLLイベント広場に行ってきたー。

GLL広場3.jpg

(。-`ω-)ンー なんかしっくりこない・・・クモの巣貼っておますなw

で、宝さがしはしますたか?みなさーま?

うちもしましたが最後の1この在り処がわからんかったのですが

とある方から情報もらったけど

今は重いので中断しますたぁぁぁーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さて、明日はおもろいネタあれば載せたいと思いまする。

プエリン色.png
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

青い鳥小鳥白い鳥

おぉ~たくさん移動できたんだね!すごw
まだどこにも行ってないよ~(⌒_⌒; タラタラ
今朝は全く移動できなかった(ノ∇・、)クスン
メンテ後移動できるかなぁ・・・
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-23 09:08) 

赤斑狂

わーい!ハロウィンだー!とか思ってたらね、

パソが成仏しちゃったわww

当分会えないかもしれない;x;

ハロウィンイベント恐ろしすぎるわ;;
特にGLL側が・・・・!!
本当怖い怖い><



あ、登録できた!やったよ僕!
いろいろご迷惑を・・・かけました?あれ?かけたっけ←
スクショはね、


載せるといいよ!(*゜∀゜*)←


僕載せちゃったもの・v・(フフフフフフ
ではではよいイベントを!
by 赤斑狂 (2008-10-23 10:29) 

らる

ぽきたん,新種は「ビズー」らしいぞwww
でも,何種?って感じだな^^;
軽いのと重いのを繰り返す今回のイベントは
思いっきり楽しめない~;;;
by らる (2008-10-23 18:49) 

cyoko

りりたん:( ̄ー ̄)ニヤリッ がんがりましたー♪(勝利のポーズ♪w
そかそか、軽くなったら回ってみるとええよ^^

まどらーちゃん:Σ(゚Д゚;o) PCが・・・;;( ̄д ̄) エー会えないのかぁ・・・絡む友がおらーんとショボーンとなるわー(・ω・)そそ、GLL側ガクガクブルブル((;゚Д゚))だね。あ、それ大広場3に引越ししたそうだ。
スクショーブログ載せてもいいんか!!
おし、暇な日に載せておこう。グヒヒ('∀')楽しみだにw

らるたん:・・・「ビズー」か・・・((φ(・д・。)ホォホォ
種類なんだかわかりませぬーわ。^^A
そそ、軽くなり重くなり楽しめないっ!はらわたが煮えくるような感じだす。ムキー(`へ´)
by cyoko (2008-10-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。