SSブログ

クリスマスイベ開始~サンタ見ましたじょー

(。・∀・)ノ゛おっは~ 先日すんげーさぶい日だったのぉ~><

クリスマス近いという事でイベント始まりましたな♪

新リヴ出たけど、うちはこうたが、また次回にブログに載せまする。

ではー昨夜、友人Rたんの島へ遊びに行き、色々べちゃくってたらLたんが来た。

で、Lたんが「サンタみよー」と言うんで/torchした。

5人揃えばサンタ見れるっすねー

で、成功し、SSしますた。

サンタ2.jpg

煙突から出てくるサンタはシャイなんやね~w恥ずかしがり屋か?w

で、「ピースしてたよー」よ言うんで、なぬ!マジかよ?!

じーっと待ってタイミングを・・・

最初の1回失敗;;トホホ・・・気を取り直して・・・

2回目パシリ・・・

おーでけた!♪

サンタピース2.jpg

ごらんの通りピースしてますなwワロタw

成功成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

去年のイベはナゼか煙突でなくてil||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||liだったのぉ・・・

今年はソネやってくれたー^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 2

コメント 2

虎丸

こんばんは(^^
結局、サンタ見れなかった・・・ゴメンよぉ~(;;
そんでもって今年の虎丸のブログ更新は
今回が最後になります。
今年も一年お世話になりました!!
また来年、お会いできますように♪
よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by 虎丸 (2009-12-28 22:26) 

青い鳥小鳥白い鳥

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
サンタさん見れてよかったね^^v
協力(人∀`●)アリガトゥ♪ 楽しかった~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2010-01-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

宴会&温泉♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。