SSブログ

宴会&温泉♪

(。・ω・。)ノコンニチハ 今、CORに向けてメンテだすなー

4日間も!!・・・・なげぇのぉーリヴできなくなるのは・・・やーよねw

PCと時間ににらめっこするかもしれんわ~( *´艸`)

メンテ前にCOR新装開店にそなえてこの背景見納めなので昨夜友人呼んで撮影会しますた♪

ピグミー3人3.jpg

ピグトリオ♪

ケマリ2.jpg

ケマトリオ♪

Pワタメ2.jpg

Pワタメトリオ♪

温泉にオコタに酒に鍋に宴会っとー!!

友人Lたんにも誘いましたが・・・これませんですた(ノД`)・゜・。

CORで会えたら記念撮影またすんからねー

さぶくなったのでこーいう島もいいっすなー

温泉に酒でカンパーイ(゜∀゜)ノ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

青い鳥小鳥白い鳥

こんばんは^^
途中で抜けたのにまたお邪魔できてラッキーでした^^
とっても楽しい時間を(人∀`●)アリガトゥ♪
CORのオープンまでもうちょっとだね♪ワクワクo(^▽^)o

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-11-22 20:25) 

yukimurasan

CORもう少しだねぇ。
当日は重いんだろうなぁ(*´Д`)
by yukimurasan (2009-11-23 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。