SSブログ

(。・ω・。)ノコンニチハ 久しぶりのブログup~

皆様どうもどうもブログをサボってた管理人だす。

梅雨時でうっとぉしーっすなはぁー・・・(*´Д`)=з

で、1日?メンテ突入前にINし、偶然にもGLLで友人RAたんとRIたんと遭遇!!(≧∇≦)キャー♪

「ねね、メンテ前やし、虹して撮影しない?」と

おし、久々に撮影~♪

虹3.jpg

これはGLL城前で撮影ね~♪

「次はリヴリーパークへ行かない?」と。

w(°0°)w オォー それはいいなb場所移動してー


3人虹2.jpg

ほい、最後の見納めで撮影ー

うほwあたし、寝てますね~


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 14:17) 

青い鳥小鳥白い鳥

偶然会えてびっくりwww
おかげさまでとてもいい記念写真が撮れました^^v
(人∀`●)アリガトゥ♪ &o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-02 22:37) 

虎丸

お久しぶりでーす。自分も最近までサボってました・・・
更新を(^^;)
ネタがないんですよね(苦笑)
最後の虹撮影、お疲れ様でした♪
それでは、また遊びにきますね(^^)
by 虎丸 (2009-07-03 08:55) 

ぽーひー

久しぶりすぎだろぉ!!!(・_・) えー?

おふたりはあいかわらずかわええ(ミ ̄ー ̄ミ)

え? ポッキーは? って? もぐもぐうまきゃあええ(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2009-07-03 11:32) 

らる

本当に偶然ですごいよね~♪
会えてラッキーでしたwww
それにしてもアータ寝てますのん
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
by らる (2009-07-05 00:40) 

cyoko

aosima0714サマ:お、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どうもお初れすーどぞどぞ、ブログ見て行って遠慮なくコメOKOKだすよー^^b

りりたん:んだー偶然会えたのは神様のおかげだのんw
んだー虹撮影できてよかたー・v・

虎丸たん:≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ どうもーさぼってました><;
いけないねーポッキーは・・メッwwういうい、ブログUpすんから遊びにおいでちょ♪

ひぽたん:ですなー≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ すぎるブログっ!
うはwなんでもかわええのかー・v・美人と言ってちょ・・w( *´艸`)
はいはい、うちはおいしそーでしょー♪(。・ρ・) ジュルたらすヒポたん・・・

らるたん:んだー偶然会えたのん♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*≧m≦*)プププw うち寝てますね~寝るの好きかもしんない?ww
by cyoko (2009-07-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。