SSブログ

どうも~お久しぶりっす!!三( ・ω・)ノ

どもどもーブログ更新をさぼっておりました・・・・

去年正月前から1ヶ月も><(いけませんねーペシッノω<)

で、昨日ヤミショ販売来ましたっすなー

ドレドレ・・・

2.3ヤミショ2.jpg

な・・なんとバラ一面・・のアイテムばかしですな~♪

早速購入し、島に設置。

バラ一色2.jpg

おーなんとー華やかっすね(*ノェノ)キャー

ヤミグルミは見てのd( ̄  ̄) オワカリ?ですなー

掲示板がラブレターとは愛の告白カキコするんすか??w

どうした?ヤミショ、すんごく今年は華やかだべ。その販売は嬉しいが、気分新たにしたんすか?w

いっそ、ヤミショを明るいショップに改名すれば・・(ぇw

今日は2月GLL島&アイテム発売っすな~(^^)

久々のブログでした。どうも長らく休んでもうてすいませんですたー><
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 6

らる

お!やっと更新したね^^
いつもながらあっぱれヤミコ!
by らる (2009-02-05 15:46) 

cyoko

らるたん:あっぱれヤミコ~♪更新おさぼりになってますた><
by cyoko (2009-02-05 21:48) 

yukimurasan

お久しぶりです^^
ホント改名すればいいのにねヤミショ。
by yukimurasan (2009-02-06 01:17) 

cyoko

ユキムラたん:おふいさでし~^^
んだんだ、改名すればいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by cyoko (2009-02-08 00:57) 

或蘭

お久しぶりッス
チョカスラッグが可愛い
こうゆう気持ち悪い生物はスゴく可愛い
by 或蘭 (2009-02-13 01:42) 

虎丸

こんばんは。お久しぶりです(^^)
ヤミグルミのラヴォは・・・正直怖いですよね。
チョカスラッグは安め設定だったので今もマイランドに
生息しております。もうバレンタインも終わったのに(^^;)
by 虎丸 (2009-02-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。