SSブログ

12.9ヤミショー♪

メンテおわて、ヤミショへC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

12.9ヤミショ3.jpg

先週の販売はまだあるとしてー

お、サンタ帽キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

再々販なのでうちは赤いサンタ帽すでに持ってはるので

黒いサンタ帽を~♪

んで、あのツララの前景キニナル・・・( -ω-)ウーム・・・

クリスマスバーションと言う意味で飾ってみた・・・

ひんやりー2.jpg

な・・なんだぁぁ!!ツララ前景すんげぇでかすぎっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもアイテム置く雰囲気がw

レイアウトに苦労すんわ(A;´・ω・)アセアセ

で、ブラックサンタヤミコになりますた( ̄ー ̄)ニヤリッ

クリスマスイベ告知来ましたな。19日か・・

新リヴ出るとか?どんなやろ~なぁ・・・
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

虎丸

わーい♪一番乗りです(^^)
あ、今日はヤミ日でした!!(忘れてました)
さすがcyokoさん!情報がお早い(^^)
サンタ帽子を買ってこないと~
by 虎丸 (2008-12-09 15:34) 

cyoko

虎丸たん:サンタ帽買ってかぶろー♪
これで、サンタリヴラーだに♪
by cyoko (2008-12-09 15:39) 

或蘭

サンタ帽再販かぁー、来年もまた再販したりすんのかな~
ブ、ブラックサンタ・・・楽しみにする物は置かずに、恐怖のプレゼントを置いていくサンタクロース・・・うへぇ
by 或蘭 (2008-12-09 17:40) 

cyoko

或蘭たん:ふむ・・・再々販はあきるよなー。せめて、トナカイ帽あればええと思うなw
ブラックサンタ( ̄ー ̄)ニヤリッ ぶははw恐怖のプレゼントかい!!
by cyoko (2008-12-09 20:11) 

ALEX

フギャッ!ふあふあサンタ帽がぁっっ!(ウルセーッ
ふあふあ~・・・ブツブツww
いいな、いいな、欲しいじょぉ~;;
by ALEX (2008-12-09 22:19) 

cyoko

アレキたん:サンタ帽販売来ましたぜ、ダンナよ。どうしまする??ほすいなら買いなよw
ρ(・ω・、)イジイジしないで1個だけお買い上げを?w
by cyoko (2008-12-09 22:46) 

青い鳥小鳥白い鳥

サンタ帽出たね!
どっちも持っていないので赤を買いたいな~♪
でも、高いね^^;
ブラックサンタヤミコ誕生(≧∇≦)才×〒゙ト♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-10 08:06) 

らる

ブラックサンタさん? こんにちわ!(●´艸`)
帽子高いな~;; 三度目の再販だから
どんどん値上げ~;;
つららは圧迫感あるんだにゃ~^^;
by らる (2008-12-10 14:15) 

cyoko

りりたん:サンタ帽でましだじょー♪
正義のサンタは赤をオススメに( *´艸`)
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! ブラックサンタヤミコ誕生れす!

らるたん:どもども、こんちゃわん( *´艸`)
帽子値上がりしておますなー3度目・・・もう次回は出ないだろうと思う。トナカイ帽もあればOK。
つららはすんげー目立つわい~
by cyoko (2008-12-10 16:29) 

yukimurasan

なんか楽してもうけようとしてるなソネ
その手にはのらないぞ!
帽子がちょっと欲しいなんて言わないったら言わない!(うд`)
by yukimurasan (2008-12-11 00:29) 

cyoko

ユキムラたん:んだんだの、儲ける事しかないソネ様だね
w(°0°)w オォーユキムラたんは拒否ですなっ!!
裏はぼーしほすいのね・・・・同情すんわ(つд`)
by cyoko (2008-12-11 07:45) 

kotoo☆

ツララでログ見えないじょ~
ツララはずしても~た
by kotoo☆ (2008-12-11 13:24) 

cyoko

カイトたん:そだのーツララじゃまだによー
おなじーくきのーツララはずしても~た
by cyoko (2008-12-12 11:30) 

wasabi

みんなの可愛い姿見て満足しておこうと思うの・・・;;By.ぼんびーひっち
by wasabi (2008-12-12 16:28) 

絶。

やほーい!

この頃再販ラッシュだねえ´`
でも氷柱は欲しかったので嬉しかったりw

ぶwwブラックサンタ・・・!
るおさんとお揃いじゃない!!←
流石僕とチョコたんの仲・・・・!!!(えー
by 絶。 (2008-12-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。