SSブログ

友人島で~♪

どうもどうもC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコポキだす♪

雨でんな~><・・・

昨日友人島にランプついておったので((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーンと遊びに行った。

で、たわいない会話しとったら、

クモーズ2.jpg

「おw」

ジョロウクモさんがキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

んで、/transformして遊んだべwグヒヒ(∀)

くもさん.gif

おーカラフルで見事だのん。中にはサンタ帽かぶっておますが^^;

あかくもさん.gif

んで、/mirrorしてスクショパチッ☆

ジョロウさんと2.jpg

(*´ω`)ノ ハィ、ジョロウクモさん姉妹っすw

からふるくもさん.gif

いやーモンと一緒に撮影なんてキンチョー(ぇw)したっす!!

襲い掛かるかヒヤヒヤもんだったわいε-(;-ω-`A) フゥ…

10分後どっかに去りましたヾ(。・ω・。)

またおいでよな~♪

PS:友人からラインどぞ♪とゆうてくださり、遠慮なくちょうらいしました、ども★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

或蘭

く、蜘蛛ー!ワサワサしてゾワゾワしてそうな子が沢山・・・
蜘蛛のサンタクロースなんて嫌だ!!
by 或蘭 (2008-12-05 17:43) 

青い鳥小鳥白い鳥

/transformはカラフルだし/mirrorは4つ子((●≧艸≦)プププッ
突然モンが来たのはびっくりしたけど楽しかったねo(^▽^)o



by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-05 18:09) 

ALEX

モン、10分もいたのか!!
ひぃ~;;怖いよ~・・・いるだけで嫌じゃっ!w
by ALEX (2008-12-05 22:36) 

らる

/transform はカラフルだったよね~^^v
ラインもらってくれてありがとう^^*
by らる (2008-12-06 13:21) 

kunimitu

カラフルだけど、実際にいたら確実に毒はもっている感じだ(。-∀-)化♪
by kunimitu (2008-12-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。