SSブログ

ハロウィン2009

(。・ω・。)ノコンニチハ でごんす。

きのーからハロウィン2009始まりましたな。

新リヴ何かと思えば「リオン」でオオカミでんねー

動きを見れば2本足ではねておるし、どう見ても、カンガルーとオオカミとあわさったのかね~

宝探し出たとの事で早速うろうろー

どこあるかわからんまんま取れずじまい^^;トホホ・・・

んで、リヴ友が場所教えたがまだ出ない

聞くと時間帯に出ると情報が。

すべて4個あると。昼14時から17時の間3個ゲトできたが

あと1個まだー!ヾ(;´▽`A``アセアセ しつつ、待ちくたびれた飼い主・・・バタッ・・・

もーやめとこ。オチして、夜中20時に再びIN。

リヴ友の島へお邪魔し、宝探しのウラワザの情報ゲット!(゜∀゜b)

フムフム・・・内容は聞いた。(ネタバレは書かないとした

んで、1個まだ取ってない場所に行った。アメノさんが親切にウラワザ教えてもろた。

そしたら・・・ゲトできたーーーーー!v(。・・。)イエィッ♪

親切なアメノさんに礼を言い、去りました。ほんまコンプリでけて満足♪

あ、うち、ウォームに変身しましたー。注文してたTC届いたのでウォーム1枚だけありますた!(∀)

嬉しくて早速変身し、SS撮影しますた。

大事にかわいがるべー^^

ハロウィン2.jpg
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

wasabi

おおwwポッキーたんの島いいじゃん・いいじゃん★★★ 星3つ~^^v
そしてお姿も変わっちゃったのね。冬に向けて、あったかそうだわ~♪
by wasabi (2009-10-24 19:32) 

虎丸

こんばんは~♪
今回のお宝探しは大変ですよね(;;
1時間に1個って・・・中身も微妙なので(コラッ
正直どーでもいいかな。なんて挫折しております(^^;
by 虎丸 (2009-10-24 22:11) 

yukimurasan

まったくなんてこと考えるんでしょうねソネは。
そしてチョコたんはやっぱりヤミ全買いですか。ウラヤマシイ
掲示板やっぱり欲しいなぁ(゜ρ゜)
by yukimurasan (2009-10-25 02:41) 

cyoko

wasabiたん:評価人´Д`*)ありがとぉ☆ ★3こー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪んだ、姿へんしーんトォーしますたw冬にむけて衣変え♪

虎やん:んだー宝探しはっきり言うとちかれます;;
1時間に1個・・・ぶほw中身ブーブーかw
ヾ(°∇°*) オイオイ 挫折すんなよー!

yukimurasan:そーですねぇ~ソネさまはあくどいですね。
ヤミーこうてYM減っていくぅぅ;;しかも、販売数多すぎる!
掲示板オススメだによ。
by cyoko (2009-10-26 08:58) 

青い鳥小鳥白い鳥

お菓子をもらうのって苦労したよね^^;
ウォーム出てよかったねo(^▽^)o
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-10-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。