SSブログ

お友達ぞろ目&4ケタ♪

(。・ω・。)ノコンニチハ どうもどうも≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

オサボリしてました、ハイ・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

久々のブログです・・・

お友達が昨日ぞろ目出ました。

続いて、きょーは1000日生誕お友達が出ましたー★

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

SSしますた。(久々なのでド忘れするとこやった><;

ヾ(;´▽`A``アセアセ おし、操作しながら覚えておった。

らるた888日ぞろ目2.jpg

↑888日だぬ。RAたん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

りりたん1000日2.jpg

↑1000日だぬ。RIたん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うちもがむばって1000日すんぞー!w
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

虎丸

こんばんは~♪
ゾロ目&1000日スゴイですよね(^^
cyokoさんも目指せ1000日!応援してます。
自分が1000日になるのはいつ頃かしら(^^;
by 虎丸 (2009-10-22 23:24) 

青い鳥小鳥白い鳥

RAたん888日(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ぞろ目やキリのいい数字は嬉しいよねo(^▽^)o

1000日のお祝アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもがんばります^^v

目指せ10000日!((●≧艸≦)プププッ

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-10-23 08:23) 

らる

お祝いありがとう(≧▽≦)
ぽきたんももうすぐだのんw

↑10000日!
それまでソネさんのほうが耐えられないかも~(^0^;)
by らる (2009-10-23 09:21) 

cyoko

虎やん:んだー1000日はすごいなwあいよーうちも1000日目指して長生きしとります!
虎やんも1000日まであと300日ぐらいっしょー。

りりたん:♪ぞろ目知った日は前日チェック♪だぬ。
おーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
10000日無謀で言ってみたw

らるたん:んだwうちももうじき。何日にぞろ目でるやら~
(●´艸`)フ゛ハッ10000日ソネ様どだろー?w
by cyoko (2009-10-24 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕祭り~♪ハロウィン2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。