SSブログ

うおおおおおお(゜д゜)キ・・キタァァァ!!

昼過ぎにソネトップをみよかとクィックした

そ・・そしたら・・・

ナ・・ナント!!

不思議な箱(赤)がぁーフワフワっと!!

思わず興奮っ!

落ち着いてクィックー♪

ヤタァー♪(^∀^)ゲトしたべー♪

中身は・・・

不思議な箱2.jpg

ソネクジか・・・・まぁ。。ブログ初めて人生初のゲトしましたでごんす!

後2個のうちはポイントなのはしってますが、もう1個の中身は何でごんすか??

キニナルべ(-ω-)

誰が知ってたらおせーてくり(・ω・)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

或蘭

全然しらねぇ☆
そもそも箱とかあったんだ・・・www
by 或蘭 (2008-12-18 17:51) 

cyoko

或蘭たん:しらねーのか?ソネットトップにあるべ。wたまには覗いてみなされ。箱出現時間帯はマチマチなのでチェックするべし。
by cyoko (2008-12-18 21:38) 

yukimurasan

箱あたしも出たことないよ。
何しろINした頃にはもう終わってる(うд`)
by yukimurasan (2008-12-19 02:47) 

cyoko

ユキムラたん:うっ・・・箱出現時間帯は深夜2時までだったな・・・・(つд;)厳しいなぁ。。。
by cyoko (2008-12-19 07:44) 

青い鳥小鳥白い鳥

おw不思議な箱ゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪
出てきたらうれしいよね(o゚▽゚)oニパッ
私は昨日の夕方に茶色箱が出て10Pゲットできたよ^^v
黄色い箱はまだ出たことないけどクジが10枚もらえるみたいw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-19 08:49) 

絶。

なんつーさっぷらいず!
ソネトップなんていったことない・x・

それにしても・・・・籤てwww

やっとこさソネブロ復活ですた!
by 絶。 (2008-12-20 00:21) 

らる

お,ソネくじゲットおめ~♪
でもやっぱポイントゲットがいいよね~^^;
黄色の箱もソネくじさ~;;
by らる (2008-12-20 19:02) 

kunimitu

ポイントくれよって思うなwww
by kunimitu (2008-12-21 14:18) 

ALEX

おぉ~!不思議箱ゲットおめっと~!!
赤い箱か~・・・残念じゃの^^;
赤・黄はソネくじが入ってるんだじょ
狙うならノーマルの箱で10pじゃぁ!!
オイラはその他の箱は無視ですだww
by ALEX (2008-12-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。